中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

短期売買!コムチュア(3844)

2/8、コムチュア(3844)さんを2,913円で購入しました。
コムチュアは、以前もキャピタル狙いで購入しており、割といいところで売り抜けた銘柄です。
久しぶりにチャートを見てみると、かなり下げており、特段の理由が見当たらない。
掲示板をチェックすると野村さんの空売り対象になっているのかしら?という書き込みが。
ともあれ、安い!と判断し、購入に至りました。
チャートも上向き気味でしたからね。

f:id:marco_stocks:20190301204505p:plain

3/1に5%以上の上昇を見せたので、+5万円の売却益となるラインの3,420円で売り注文。。。が、なかなかそこまで上げなかったので、徐々に下げて、3,380円で刺さりました。
売却益は46,700円(税引前)でした。ありがとうございます。
3/1に急激に上げたので、次週は下げると見込んでいます。
下げたら、また買いましょう。

f:id:marco_stocks:20190301204740p:plain


長期投資ランキング