中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

配当!ゼロ(9028)19年度中間

ゼロさんから中間配当を頂きました。
4円/株でマルコは100株保有しておりますので、400円の入金です。
ありがとうございます。

f:id:marco_stocks:20190311210443p:plain

ゼロは、自動車関連の物流会社で、日産系列です。
日産が不祥事を起こしたときに、同じように下落し、なおかつ昨年からの物流費高騰のあおりを受けて、売上高微増なるも、営業利益大幅下落により、株価は非常に厳しい状態です。
今回の中間配当率は非常に低かったですが、株主通信によると、年間配当は維持するようです。(現行株価で配当利回り3.7%
3Qの結果次第でもしかしたら下方修正や減配の発表があるかもしれません。NISAで購入しており、含み損拡大中ですが、要チェックです。


長期投資ランキング