中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

11月株式ポートフォリオ(株式口座残高;4,635,154円)対前月+7.3%

11月末のポートフォリオです。
対前月比で+317,319円+7.3%の益です。
(私の1ヶ月分の給料くらいですね。何もせずとも給料が倍に・・・。すごいわ。)
日経平均は、10月31日が22,011.61円で、本日の終値が22,724.96円で3.2%の上昇と考えると、私が持っている株はそれを上回りました。
ありがとうございます。

f:id:marco_stocks:20171130230927p:plain

LIFULL(2120)を売却して、+23,121円の益を出しています。
ただ、ここ数日また上がってきて、なんかすごく悔しいです。
株の売り時って本当に難しいですね。

ポートフォリオを見ると、もう、私の持ち株はポーラ(4927)様様ですね。
それ以外はパッとしません。
長期投資なので、あまり大きな売却益を求めていないということもありますが、
やはり一番最初に買った株がここまで成長してくれるとうれしいです。
12月はポーラさんの権利確定月でもあるので、もう少し上がるでしょう。
あんな小さなニュースで下げる株ではありません。


長期投資ランキング