中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

10月株式ポートフォリオ(株式口座残高:4,317,935円)+44%!

10月の株式資産ポートフォリオを公開します。
全資産ポートフォリオではありません。
こちらは、いつか公開します。ちなみに、現在の株式資産割合は約3割。残りはほぼ現金です。

色々書くより見せた方が早いと思いますので、載せます。
これがマルコが現在持っている株式のすべてです。
まだ少ないので、こうやって載せれますね。もっと増やしたい。
f:id:marco_stocks:20171031235652p:plain

今月で特筆すべきところは、情報企画(3712)さん。
取得当初、配当利回り3.24%で高配当だったので、購入し、そこまで値上げは狙ってなかったのですが、17年9月期決算が良かったとのことで、10月18日にスコーンと上がりました。感謝。

株式口座残高は下記。
増資も計画しており、来年頭には口座残高を1千万円にします。
f:id:marco_stocks:20171101000447p:plain

元手は3百万円で現在4.3百万円ですので、対原資で144%の評価です。


長期投資ランキング
参考になったら、ポチしてください。