中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

配当!情報企画(3712)

22日に情報企画(3712)さんから中間配当が入金されました。
1株当たり30円で、マルコは100株持っているので、3,000円です。
f:id:marco_stocks:20171226234952p:plain

下記記事で書いていますが、高配当株でなおかつ伸びています。
marco-stocks.hatenablog.com

12/11のブログで2,336円だったのですが、今日は2,623円です。
マルコの損益は+70%+107,900円です。
出来高は相変わらず少ないのですが、着実に上がっています。こういう株いいですね。仕手にやられることもなく・・・。
+10万円になったら売ろうかなとも思っていたのですが、割と簡単に達成し、まだ上がりそうなのでもう少し持とうかな。。。


長期投資ランキング