中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

売却!コムチュア(3844)

先日、上方修正をしたコムチュア(3844)さんを売却しました。
ここは、購入後ダラダラと下げ、プラ転しては下げ、、、の繰り返しでした。
上方修正してスコーンと上がったので、プラスのうちに売却です。
テーマがIOTや、AIなので上がると思うのですが、買付余力を増やすためにプラスのものを売りました。

購入:3,735円x100株
売却:4,500円x100株

+76,500円(税引前)の売却益です!

また、配当も1,587円(税引後)頂いております。
ありがとうございます。

将来的には上がる見込みがある会社ですので、また少し下がったところor余力が上がれば購入したいと思います。


長期投資ランキング