中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

10月ポートフォリオ(株式口座残高;8,464,253円)対9月-13%

もう悲惨なのもいいところですね。
耐え時…。
銘柄選びを間違っているようですので、PF内容考えないといけないですね。

本日は、大好きなポーラさんが恐ろしいくらいに下げた(安値2,753円)ので、買い増しをしたかったのですが、余力なく、
また、売ろうとしたものが売れなかったのと、仕事がワタワタしていたので、結局買えませんでした。
終値は3,020円まで上がりました。(前日比ー6.5%)
発表決算も悪くなかったので、仕手にやられたかな?と思いますが、いいチャンスを逃しました。
明日購入するかもしれません。

f:id:marco_stocks:20181031234027p:plain
f:id:marco_stocks:20181031234034p:plain

見てわかる通り、NISAでADR購入しました。
別記事で書きます。


長期投資ランキング