中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

配当!ウエスコHD(6091)18年期末

10月26日にウエスコHD(6091)さんから配当が入金されました。
f:id:marco_stocks:20181030225603p:plain

9月末に売ってしまったのですが、権利日は7月末ですね。
13円/株でマルコは300株所有していましたので、3,900円の入金です。
ありがとうございます。

現時点でも配当利回り3.55%(本日株価366円)と高配当株なのですが、買付余力が欲しかったので、最近下がり続けていたウエスコさんを売っちゃいました。
建設コンサルをやっている会社で、業績も悪くなく、下がり続ける理由があまり見つからないのですが、業界としてあまり元気はよくなさそうです。(私見
マルコが所有している建設会社の株は軒並み下がっています。。。

最近所有株が下がりすぎてマイ転してしまい、自分の銘柄選びに疑問を感じています。。。
狼狽売りだけはしないように~と思いながら日々過ごしています。。。


長期投資ランキング