中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

買います!夢真HD(2362)

完全に出遅れました。
実は、11月10日頃から目を付けており、出張から帰ったら買おうと思っていたら、出張中に急騰!
残念すぎる!
ただ、ググッと上がっても、高配当なのは変わりなく、会社のやる気も垣間見えますので、購入しようと思います。
LIFULL(2120)売却したので、資金もありますし。

さて、夢真ホールディングス(2362)
「建築技術者派遣事業」を事業とする会社です。
人手不足の建築業界に若手をドンドン出しているようです。
採用しまくって、単価を下げないか心配ではありますが、勢いがありますね。
f:id:marco_stocks:20171120204953p:plain

予想配当利回りは4.46%。
現在の単価は917円ですので、3.82%
それでも十分高いです。
f:id:marco_stocks:20171120214117p:plain

17日に急騰して、本日下げるかと思ったのですが、下げたのはたったの2円。
強さを感じます。
また、第一株主が会長というのもやる気が見えますね。
株価を上げたいという意気込みが見えます。
f:id:marco_stocks:20171120215807p:plain

株価の成長も見込める、高配当株です!
明日買います!

長期投資ランキング