中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

売却!LIFULL(2120)

久しぶりの投稿となりました。
株のブログを見ていて思うのが、「求めている以上の情報が多い」ということです。
高配当株や儲けれる株の情報がほしいのに、ブロガーの私生活など。
私は、いらないなぁと思うわけです。なので、情報を出したいときに更新していきます。
(言い訳すると、1週間海外出張に行っておりました。←)

さて、キャピタル狙いで購入したLIFULL(2120)さんを売却しました。
f:id:marco_stocks:20171119231009p:plain

732円で300株購入したので、219,600円で購入。
売却は242,721円のため、+23,121円+10.53%の利益でした。
「民泊」関連株で、楽天とも協業していたので、伸びるかなと思ったのですが、伸び悩んだのでとりあえず売りました。
f:id:marco_stocks:20171119232803p:plain
もう少し下がり、買い時と思ったらまた買うかもしれません。
短期で、益がこんなに少ない売買も初めてですが、これ以上持っていても、マイ転する可能性も否めなかったため、売却です。
マイ転して、塩漬けになるよりマシでしょう。。。


長期投資ランキング