中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

優待新設!田辺工業(1828)

おなじみの田辺工業(1828)さん。
12月8日になんとQUOカード500円分が届きました。
f:id:marco_stocks:20171208000216j:plain

あれ?優待ってあったかな?と思って検索してみると、今年8月に優待が新設されていました。
https://www.tanabe-ind.co.jp/uploadimg/2017/08/20170804_3.pdf
年に2回500円ずつ、計1,000円QUOカードを頂けるようです。
株価も上がっているし、東証一部へ昇格しようとしてるし、本当に頑張っている会社です。
先日買い増したこともあるので、是非これからも頑張って頂きたいですね!

marco-stocks.hatenablog.com


長期投資ランキング