中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

運用試算。年利3%!

下記、「投資スタイル」でも書きましたが、マルコの基本方針はインカム狙いです。
投資スタイル - 中長期株投資で暮らしに余暇を

億万長者…憧れますけど、欲を出しすぎたらコケるのです。
専業ではないですし、、、
(例えば、30代のうちに1億円達成しようと思うと、年利40%!どんな成功者!w)
なんとなく、60歳くらいまでに1億円株式資産があったらいいなと思っております。
そうすると、増資もしながら、年利3%で運用すれば十分です。
予定を前倒しできそうならば、その分増やすのもアリ、増資分を削るのもアリ。
そんな感じでボチボチやっていきます。
今は、仕事が暇なので、高頻度で値動きを見ていますが、理想はほったらかしですね。
ほったらかししても増えていくように、今はできるだけ資産を増やしておきたいです。
f:id:marco_stocks:20180612214846p:plain


長期投資ランキング