中長期投資で暮らしに余暇を

中長期株投資で暮らしに余暇を

株式投資でちょっとした副収入。暮らしがちょっと明るくなります。19年の目標は年利3%。ユルい?

株主総会!ポーラ(4927)

本日13時半~のポーラオルビスHD(4927)さんの株主総会に出席してきました。
ちょうど別件もあり、会社の有休を取得して参加です。
場所は品川のグランドプリンスホテル新高輪、飛翔にて。
2年前にも参加しましたが、場所が変わったかな?と思います。
相変わらず、中高年おばちゃん率高い。

今日は非常に疲れたので、後日記録のために詳細を書きますが、ポーラさんは、2年前の印象と変わらず、惹かれる会社だと感じました。
経営陣もビシッとしており、きちんと意見を言いますし、会社に誇りを持っている感じが伝わりました。
ポーラさんは、長期で持っていていい株だと再認識しましたね。

お土産は、オルビスユーのトライアルセットと、BAのサンプルでした。
ありがとうございます。
質疑応答でもあったのですが、ポーラさんは、お土産は継続の意向だそうです。


長期投資ランキング